未成年とのデート powerd by けんてーごっこ リアル未成年はガキって分かってるので、あまり興味ないですが、まあ、守備範囲は広い方。うっかりが無いようにしないとね。 初回で高得点をとるコツは「書かれている文字通りにとらえること、意味を深読みしない…

心理テスト:あなたの出逢いはどこにある? どこにあなたの【恋の出逢い】があるのかをしているかを診断してみました。あなたの出会いの場所はこんな感じ! 意外性 42% 生活密着度 100% 斬新性 23% 友人者高度 43% あなたの恋の出逢いは、学校や職場、あるい…

カココミ

カココミ - マンガ人生、雑誌で占い。コミック無料試し読み! 過去のコミック雑誌を振り返ることができるそうです。 それにより、どんな人生だったかを占うもの。 なかなか楽しかったです。こうしてみると、結構読んでる方、ただし、ほとんど立読み。

街が育つ

と言ってもシムタウンとかシムシティとかのように自由に作れるもんじゃありません。 fumike - MyMiniCity なんか、アクセスが増えると勝手に街になっていくらしい。英語だけど。 作ってから今までどこにもリンクを作ったことがなかったから全然アクセスがな…

星座のマークについて

ちょっとした興味から調べました。情報の参照元は末尾にまとめます。 よく星座占い(占星術)などで、黄道十二星座のそれぞれを記号(マーク)1文字で表現していますが、そのマーク自体に何か意味があるのか気になっていましたので、調査結果をまとめてみま…

インターネットにつながらない日

うーん、昨夜から家でインターネットつながらないと思ったら、CATVが接続方式を変えてたとかで、PC再起動が必要だったらしい。 今朝、PC再起動してようやくつながった。 昨夜は、ニコ動みるつもりだったのに・・・。まあ、そういう日もあるね。

○○のホンネ

これを見て、女心を勉強するのだ。 ○○のホンネ【拡大版】★恋愛編★ - OZmall 伏字にしたのは…、多分、このワードを書くと変なプログラムによるコメントが付くことは間違いなしだから。いや、これでも付くかもな。

著作権とか二次創作とか

個人的には二次創作は大好物です。 描ける方には頑張って欲しいですね。 コメントさせてもらったので、トラバしてみました。 自分のコメントも残したいので・・・(^^; 二次創作の勝手な再利用についての質問 - 人力検索はてな 勇気を持って「自分の描い…

したい、しなきゃいけない、できない、しないほうがいい

タイトルにあることが、同時多発状態。 どれがどれかは、あえて言わない。 ARIAオンリーイベント『Bon Voyage』 制服スキデスカ?+コスチュームカフェ+ 散髪・ヘアーカット 洗濯 押井守監督最新作 映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」公式サイト ナル…

脳内検索メーカー

脳内メーカーに続くものらしい、なになに、検索したがってるものをイメージで作成してくれる。 goo ウェブ検索 脳内検索メーカー http://brain.search.goo.ne.jp/ fumikef >>脳検メーカー ふみけ >>脳検メーカー えーっとこんなもの検索したくないです。

ザ恋愛インタビュアー

ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。 http://nashimoto.hanihoh.com/q/結果↓ http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080216lumh47b61aa2f32f7かなり凹んだ。

最近のネット趣味

1年くらい放置してる本来のブログはどうも書く気が起きない。 なので殴り書きな感じで始めてみた日記だけど、趣味で埋めつくちてやる。 ということで、最近はニコ動こと、ニコニコ動画にハマってます。もちろん見る専門ですけど。 流行のミク・リン・レンも…

「のらみみ」

今年から始まったアニメ「のらみみ」を録画ストックから見始めました。 一目みた瞬間はなんか昭和っぽい雰囲気でテンションは下降↓気味 内容もホノボノ系で他のアニメでもありそうなありふれた内容だが… 設定は「居候キャラ」という得体の知れないヌイグルミ…

最初の投稿

ダイアリーと言ってもメモ程度に使う予定です。 よろしくー